2015年02月14日

どこでもドア欲しい

よく「ドラえもんの道具で何が欲しい?」なんて質問がある。
私の答は「ソノウソホント」一択。言った嘘が全て本当に実現するこの道具さえあれば、他のもの何もいらないじゃん。
でもそれじゃ身も蓋も無いので、他からあえて選ぶと、「どこでもドア」だなあ。実生活において有用性が抜群に高い。こんな答は夢がないんだろうけど、地底世界に潜りたいとか宇宙に行きたいとか思わないから私。
どこでもドアがあれば、ライブがある日に残業になっても、ギリギリまで仕事できる。あるいはライブ(笑)を観た後に簡単に会社に戻ってこれる。時間とお金の問題で遠征を諦めていた地方の人たちも東京のライブに参戦できる。



Posted by upkg3wn at 09:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。